スポンサーサイト


盆栽の声を聞く

「同級生だョ!全員集合」の出演樹の会話

「あいつも腕が落ちたなぁ~」
「昔は写真でブイブイ言わしてたなんて,言ってたんじゃねーのか?」
「ブログを始めるから,最新のデジイチでないとダメとか勝手な事言ってたぜ」
「猫に小判だよなぁ」
「豚に真珠の方がピッタシだぜ」
「それいいなぁ、座布団5枚くらい」
「俺の良い所が全然写ってなかったぜぇ」
「俺なんかピンボケだったぜ
今度出てくれって言ったら断ってやろうぜ」
「モチ!」
「ロンだぜぇ~」
IMGP2128 (640x427)


葉で隠れた幹が見やすいように右枝を後ろに振りました。

シャリを入れてご機嫌を直して貰いましょうか。

ピンボケ君にはもう少し辛抱してもらいます。



ピンボケ君は今度いつ出てくれるかなぁ~?。

あ~~あ


関連記事

コメント

非公開コメント

