

真柏 整枝

数年前、1000円均一の篭の中から入手した真柏です。樹高 9cm
IMGP3685 (640x427)


極平凡な曲が右へ流れているだけでした。
一番強い曲の所は 電動ドリルで芯を抜き曲を強調したものです。
傷も癒えたのでシャリを削り針金を掛け整枝しました。

[りっぱなもんじゃ、これなら1200円ぐらいにはなるじゃろぅ]

ハ ハ ハ トホホ。

神様もう少しなんとかなりませんか?。.

[バカもん、お前はこの樹で十分に楽しんだ、それだけで良いではないか!]

関連記事
