

生きていたのかぁ。

今年は春の芽吹きもなく
枯れてしまったと思い 諦めていた「信濃寒桜」です。

IMGP2292 (640x427)


棚の水遣り後 捨てようと手にしたところ 下枝に「カイガラムシ」を発見。

カイガラムシがいるという事は枝が生きているという事?。


不要枝を挿しておいた子供達は元気に成長しているのに

残念と思っている矢先でした。

なんとか元気を取り戻してネ。と

元あった場所へそっと帰しておきました。
(カイガラムシは当然処置し)


ごめんね これからはもっと君たちの声を聞いてから手入れをするからネ。

関連記事

コメント

非公開コメント

