

遅れて来た真柏の同級生

「何かあったみたいだネ」。と
のんびり真柏君。
写真を撮ってから・・・・・
「面倒だからいいよ」
私の性格まで理解し気遣いまで。
すでに大物の片鱗が!!。
早速 整枝作業に. 美容師さんの気分で。

IMGP2316 (640x427)

前出の2本と違い 人の悪口を言う樹ではありません。
(でもほとんどが当たっていましたけどネ. 汗) 

晴れ舞台の主役を務める日が 早く来るといいですネ。
IMGP2318 (640x427)
満遍なく枝を広げておきました。

またか!

とは言わないでくださいね。

水やりと同じく最重要事項ですから!!。 (肥料以上に)

不要になりそうな枝も手繰り寄せてあります。

太ってからジンにすれば良いですから。



「南方先生 揚げ出し豆腐はお好きですか?」


ジンが違う!!。





関連記事

コメント

非公開コメント

