

楡ケヤキの紅葉

楡ケヤキが紅葉しました。
IMGP6480 (640x427)
間延びした幹?(根)を絞り込んであります。

IMGP6481 (640x427)
落ち葉が棚の上を汚すのが厭なので 葉を全て落とし不要な小枝を整枝しました。

IMGP6514 (640x427)
「楡ケヤキは葉ッパが小さく掃除が楽なのよね~ 
           お~でか~けですかぁ~ レ~レレのレ~」

「でも先に落としてもらったからもっと楽になったのよね~ 
           盆栽のお~てい~れですね~ レ~レレのレ~」

棚を掃除しているレレレのおじさんも大喜びです。


「お前の脳みその中身はどうなっておるんじゃ?」

八丁味噌と白みその・ ・ ・

「またか!それは前にも聞いたことがある!」
「理解できん! 頭痛が痛くなってきた!」
「寝る!!」 

 (-_-)zz

 (-_-)zzzzzzzz


盆栽の神様はぐっすりお休みになられたようです。 
今日は怒られなくてよかったぁ~ ホッ、
ただし呆れられたみたいです!。


にほんブログ村
関連記事
