

真柏の整枝

昨日のブログの続きです。
IMGP6963 (640x427)
一生懸命整枝しました、神様に褒めて頂けるかなぁ。 ワクワク ワクワク


「単純な男じゃわい、褒められて伸びるタイプのようじゃなぁ。
               今の言葉でいえば やれば できる こ Y D K か?」

「なんとなく ぼっちゃりした樹形じゃ、
      もう少しすっきりと整枝できんかなぁ~
                   あいつの体型のようではないか!」  ウ ー - ン

「たいして変わってはおらんが まぁこれで良しとしておくか、
    やる気をなくすような事を言ってもいかんし難しいなぁ」  ブツブツ ブツブツ


盆栽の神様何か小声で仰っています。

何も聞こえません。 ドウシタンダロウ?

さては!出来栄えに驚かれ言葉をなくされたとか?。


「ばかも~ん!」



にほんブログ村

関連記事
