盆栽の神様

謹賀新年
IMGP6965 (640x427)

初詣
二礼、二拍手 一礼

盆栽の神様今年もよろしくお願いします。

「正月じゃ めでたいのぉ」   ニコニコ  ニコニコ

「八百万の神様の中からワシを指名してくれたのはお前が初めてじゃ」  

「お神酒も天岩戸の前での宴以来じゃ~ イタダキマ~ス
                   ウマいのぉ~!!」  クイィ~  ゴックン
「あの時は飲めや歌えの大宴会じゃったぞ」  

「一緒に踊ったあの女神様達は今どうされておるじゃろう?」 

「ワシの初恋の女神様はお変わりなかろうのぉ」 

「天照大神様は今でもお美しいのぉ、我々神々のマドンナじゃったぁ~」 ソワソワ ワクワク ニタニタ


上機嫌で神様達との思い出話が止まりません。(女神様の話ばかりですが  笑)

お神酒も回り盆栽の事なぞスッカリお忘れです。 シメシメ ヨカッタ ヨカッタ ヒトアンシン

「ばかも~ん、盆栽の為ならジャンジャンバリバリ
              バリゾーゴンを吐くつもりじゃ」

「覚悟して手入れをいたせ!」

神様 正月早々お手柔らかにお願いします。ヤレヤレ






にほんブログ村
関連記事