

まゆみ 改作

挿し木から作って来たまゆみです。
今年は花芽を持たなかったので改作をする事に。
IMGP9485 (416x640)

徒長枝を切ったものの、正面の傷と直線部分とコケ順が不満。
IMGP9497 - コピー (479x640)
「切るなよ!切るなよ!絶対に切るなよ!」

先端を落とすも、中間部の傷が不満。(後姿)
IMGP1826 (640x427)
「もう、これ以上切るなよ!」

ここに樹の正面がありそう、しかし前に来る枝が邪魔をしている。
IMGP1827 (640x427)
「本当にもう切るなよ!」


チョッキン。
IMGP1828 (640x427)
「聞いてないよぉ~」


植え付け角度の検討。
IMGP1829 (640x427)
「ヤ~!」


再度、スリット鉢へ。 「どうぞ どうぞ」
IMGP1833 (640x427)
「訴えてやる!」  角度が違うよ~!、意味ないじゃ~ん!。

「すみません、取り乱しました」

「クルリンパ」

ダチョウ倶楽部ギャグ編でした チャン チャン!!。


にほんブログ村
関連記事
