

根伏せ 発芽

植え替え時の不要な根を伏せてありました。
IMGP1570 (640x427)
IMGP1571 (640x427)
面白い曲のある根から4~5本発芽しています。
鉢上げが楽しみです。


「樹はなんじゃ?。」

えっ。

「だから何の樹の根を伏せたんじゃと聞いて居る!」

さぁ~て?。

「バカもん、名札ぐらい書いておけ!!」

「伏せた事は見れば分かるが、お前の記憶力では3日が限度じゃ
          昨日の夕食も何を食べたか覚えておらんのではないのか?」

「そのうちに食べた事さえ忘れる! かわいそうにのぉ、」

「酒を少し控えろ!アル中ハイマーが進行しておるのではないのか?」

盆栽の神様ご自分の事を棚に上げておられるようです。

「バカも~ん、これはお神酒じゃ」

((((;゚Д゚)))))))  ェェ--- オナジ ハズ デハ ? 。


PS  
サンザシでした、そしてサンザンでした。


にほんブログ村


関連記事
