「クチナシ夫人」 植え替え位置の検討

「あぁ~た」

ドキッ

はい

あ~ぁ、とうとうその時が来たようです。
私の苦手な[クチナシ夫人」の植え替え時期が。
IMGP2579 (640x427)
「あぁ~た、アタクシ足元がキツイようでざぁ~ます」

「それに、新しい衣装に変えて頂けませんこと!」

良くお似合いだと思いますが!。

「あ・た・ら・し・い・の・が欲しいわ!」



前から気付いていましたが、ここが正面のようです。
IMGP2583 (640x427)
足元の力強さと幹の動きに軽快さが感じられます。

「あぁ~た、どう~して、お気づきの時に植え替えてくださらなかったの!」

時期が不適当でお体に負担が掛かるかと。

「なら、仕方がありませんわね」

ホッ。

「新しいのを探しておいてくださいな、ご機嫌よ~」

フゥ~ どうしましょうか。

今年も花芽がありません。

当分の間は実姿を諦め、樹作りに重点をおいて
大きめな鉢に植え替えてみるのも良いかも?。


にほんブログ村
関連記事