

慢性ミニ盆栽LOVE症候群を満喫する

昨日に続き、常滑「緑樹会ミニ盆栽展」へ


壱興さんの席。
IMGP2886 - コピー (640x411)

N師匠の席。 ハンドル名 KBA (背景を単純化する為本来の位置から移動させています)
IMGP2907 (640x427)

みさきさん、とくぞうさんの樹と鉢で超ミニ盆栽のPR展示。
IMGP2879 (640x422)
私の目には残酷過ぎる席です。(笑)
シニアグラスを取り出し再度鑑賞。(老眼鏡とは絶対に言わないのだ!)

よぉしこうなったら
来年はハズキルーペを準備してやるぅ!!。




しょうべいさんとご自身の席。
IMGP2887 (640x417)
地元FM局でのディスクジョッキー、踊り、
ウクレレライブや同施設慰問等の
幅広い活動のブログを書かれています。
しょうべいさんのブログ



とくぞうさんの席。 全て自作鉢。
IMGP2890 (640x425) (2)
自作の超ミニ盆栽鉢に自作の樹を植えて楽しまれています。
最近は愛猫のほのぼのとしたツッコミ(笑)が入る
楽しいブログを書かれています。
初心者にも程がある

盆栽展点描。
IMGP2913 (640x517)
IMGP2902 - コピー (640x533)
IMGP2916 (640x427)
IMGP2922 (640x468)
IMGP2901 - コピー (640x616)
IMGP2928 (640x426)
IMGP2915 (500x640)
IMGP2929 - コピー (640x427)
IMGP2914 (640x568)
IMGP2925 (640x427)
IMGP2918 (640x427)
IMGP2894 (640x427)
IMGP2905 (640x427)
IMGP2938 (640x427)
IMGP2931 (640x427)
IMGP2933 (640x427)
IMGP2932 (640x427)
IMGP2920 (640x427)
IMGP2923 (640x427)
IMGP2927 (640x427)
IMGP2919 (640x427)

なんと!静岡からのお客様にお会いし
「毎日の更新大変ですね」とのご挨拶を頂きました。

リアルな私をご覧になり、この方の私へのイメージが
ガタガタと音を立てて崩れて行くのが聞こえました。

このブログで営々と築き上げて来た
知的で!理的で!ダンディーな!私のイメージが!。

「バカも~ん、お前には痴的で利的でダーティーなイメージしかないわ!」

「最近はこのブログに登場するのがハズカシイ!」

盆栽の神様、申し訳ございません。

(´;ω;`) ショボ~ン


にほんブログ村
関連記事
