

ミニバラ 開花 

ミニバラが開花しました。
IMGP3100 (640x427)
思った位置には咲いてくれないようです。

マクロレンズの最短撮影距離近くで、 ハイ ポーズ、 カッシャーン
IMGP3113 - コピー (640x427)
満開の花よりこの時期の花が良いですね。

入手時にあった品名ラベルも
いつの間にか無くなっています。
園芸品種名などには興味がないのです。
ミニバラはミニバラだけでいいのです。

ググったらバラは25,000種も生み出され
今現在も品種改良途上との事、
「小町」 「雅」 「屋久島」 名前など何でも良いのです。


孤高で優美で上品で気まぐれな女性のような
綺麗な花さえ咲いてくれれば!。

近くにいて欲しい理想の女性のようです。

「お前の理想と現実はかけ離れておるのぉ!」

あっ 盆栽の神様 敵が確実に増えましたよ~。

私は理想に近い現実を過ごしていますから!!!

と ブログには書いておこう 。


にほんブログ村
関連記事
