

杜松 植え替え

先日手入れした杜松を植え替えました。
IMGP3353 (640x427)

検討位置とは少しずれたようですが、まぁ良いっかぁ。
IMGP2987 (640x427)

「バカもん、ワシの留守中に何か仕出かしたようじゃなぁ?」

「自分の計画も実行出来ぬとは、相変わらずじゃ! まぁ良いっかぁ、」

「イカン イカン!アイツに毒されて来ている自分が怖い!」

盆栽の神様急いでお帰りです、何かあったんだろうか?。



にほんブログ村
関連記事
