

チリメンカズラの植え替え

春の展示会で入手後軽く整姿してあったチリメンカズラを植え替えました。 
鉢 豊千 
IMGP3489 (640x427)

入手時の姿。
鉢 美芸
IMGP2850 (640x427)

爽やかな春風の中の樹をイメージした、カジュアルでスリムでアバンギャルドな鉢から、
秋にマッチさせるべくシックでレトロでトラッドでコンサバな鉢に植え替えてみました。

「バカも~ん、訳の分からぬ伴天連のような言葉を並べおって
   棚下に転がっておった、大きさの合う鉢に植え替えただけではないのか!
          さっぱり意味不明じゃ、 お前自身意味が分かっておらんだろうに!」

(#^.^#) テヘッ バレタカ

「紺鯖が発見されたのならおさかなくんに早く知らせてやらねば!ソワソワ イソイソ ワクワク」

盆栽の神様 そこはスルーを! トホホ。


にほんブログ村
関連記事
