

ぶった切りキンズに吹いた新芽

改作として上部を切ってあったキンズが
ほぼ狙い通りの場所に芽吹いてきました
IMGP3589 (640x427)

これ以上早いと新芽がポロリと付け根から取れる事もあり
遅いと思い通りに曲がってくれません。
IMGP3590 (640x427)
左枝は付け根から曲げたいところですが(少し遅かったようです)
無理をせず今日はこれぐらいで。

後ろ枝も最適な場所に!。
IMGP3655 (640x427)



「お~いWeb展示会を見て来たぞぉ!、素晴らしい作品が集まっておったぁ!」

神様公開は明日からですが?。

「バカもん、ワシに不可能な事なぞないわ、Webに入り込みタイマー設定を解除したんじゃ」

映画のマトリックスみたいですね。

「あのシチュエーションもワシのアイデアじゃ」

もしや、いまだにシナリオ代金が振り込まれていないのでは?。

「お~ぉそうじゃたぁ~、忘れておったぁ、不愉快じゃぁ!」

盆栽の神様怒って帰られました。

しまったぁ、どんな作品が集まったか、聞き忘れた!。

 (;´д`) トホホ シッパイ




にほんブログ村
関連記事
