香丁木だか白丁木だか?

棚隅に取り木を掛けた樹がありました。
どちらだか樹種不明です。
IMGP4265 (640x427)

外して見ると何の取柄もない立ち上がりです。
IMGP4268 (640x427)
何故こんな木に取り木を掛けたのかも不明です。

取り敢えず小さくしてポットに。
IMGP4269 (640x427)
どうしましょうか?。

さては親木の方にお宝が?と思い直しほぐしてみると,
IMGP4271 (640x427)
太い針金が数回巻き付いて取れません。

どうしょうもない根です、何が目的だったんでしょうか?。
IMGP4273 (640x427)
さてこっちもどうしましょう?。

「お前の棚にお宝なぞあるはずがない、バカもん」

「最近は行動が意味不明じゃ!、アル中ハイマーが相当進んでおるようじゃのぉ」

「少し酒を控えろ!」

(´・_・`) トホホ ゴシンパイヲ オカケシテイマス


にほんブログ村
関連記事