

五葉松 プチ整枝

古葉と混んだ小枝の整理後。
IMGP4572 (640x427)
これ以前の写真を撮り忘れました。

整枝後。
IMGP4596 (640x427)
五葉松を枯らすのが上手なのです!。(笑)
潮風の吹くこの海岸線には不向き?か。

「バカもん、自分の未熟さを棚に上げ居って、お前の悪いクセじゃ!」

盆栽の神様のカミナリが落ちました。

水を控える事がむつかしいのです、
表土の乾きを見て、水をかけてしまうのです。
五葉松専用の棚で管理してはいますが!。

(´・_・`) フウー



にほんブログ村
関連記事
