

ミニ真柏 整枝

挿し木数年生を入手し整枝してありましたが
所々に針金のくい込みが見られます。
IMGP5834 (640x427)
矢印5か所に少しキズが付いてしまいました。
IMGP5844 - コピー (640x427)
「腰は痛いわ!、腕は曲げると折れそうだわ!、
 これが少しのキズってかあ! ったく冗談じゃねぇぜぇ~!

小指程の太さの枝を挿したもので、前面のジンは挿す前からあり、
挿し木中に用土の中で変色してしまいました。
IMGP5847 (640x427)
針金を外すと,たいしたキズは付いてないようです。
IMGP5850 (640x427)
「腕をラフィアギブスもなしで曲げておいて、
 まだキズはないだってぇ 折れなかったのが不思議なくらいだぜぇ~!
  良く言うよなぁ~まったくぅ なに考えてんだかなぁ!


キズが癒えるのを待ち、再整枝します。


「あんた、ここの生まれだって?、あの“キズが癒えたら再整枝”ってなんだ?」

「もう一度針金を掛け直す事だよ」

「やっと楽になったと思ったらまたあの地獄の世界へ戻るのか?」

「ここの先輩達を見て見ろよ、皆そうやって来たんだぜ!」

「真柏苗組合を作って抗議しようぜぇ!あのバカ盆人に!

w(゚o゚)w アレレ ボンサイダナノ ウエガ サワガシイ  ナニカ アッタンダロウカ


にほんブログ村
関連記事
