

こまゆみ 紅葉

コマユミがほんの少し紅葉して来ました。
IMGP6049 (640x427)

入手時に比べ樹形を大きく変えてあります。
IMGP6050 (640x427)

ほぼ入手時の姿をペイントソフトで。
IMGP6052 - コピー (640x427)
枝も黒い絵のように吹き流し風に植えられていました。
コマユミは雑木とはいえ、柔らかい木です、
模様樹になるのでは?と入手時に改作を前提に連れてきました。

今年の実成はありません、結実の性の良否が不明の樹です。
紅葉を楽しむだけの樹になるかも知れません。

「私、裸になってもすごいんです」と昔のCMのように
落葉後に枝先が優しくほぐれた樹姿が理想ですが!。

「お前の腕では不可能じゃろうのぉ!」

(´・_・`) トホホ ボンサイノカミサマ ヨク ゴゾンジデス


にほんブログ村
関連記事
