繭鉢に入った十月桜

雑草に覆われて開花に気付きませんでした。
IMGP6647 (640x427)
夏の水切れ対策用に小さな鉢を集め
大きな鉢の中に埋めてあったものです。

何とか名前通りに十月の最後にアップする事が出来ました。
明日になれば十一月桜になってしまいます。(笑)

繭さん描くところの鳥獣戯画の鉢に入っています。

清楚な十月桜の花を見ていて以前に常滑でお会いした時の事を
懐かしく思い出してしまいました。

しばらくブログを更新されずどうされているのかと思っています。

「みやこ」より遠く離れたこんな田舎では噂話を聞く機会もありません。

新作の図柄を見てみたい と、この十月桜を見ながら感じています。


にほんブログ村
関連記事