

取り木色々

挿し木素材の中から 強い曲の直下で杜松に 取り木。
IMGP3267 (640x427)
針金を幹に巻くなど 準備してあった数種類を一気に作業。
IMGP3271 (640x427)
作業後数えたら9本になっていました。

これでは確率が計算しずらいと 棚に忘れ物はないかと物色。
針金の巻いてあった真柏を加えて合計10本に。

[ちょっと待て!、確率など今時スマホでも簡単に計算できる]
[9だから縁起が悪いとかの理由なら分からんでもないが]
「お前の脳味噌の中身が知りたい!!]

赤みそと田舎みそのミックスです。

[バカもん くだらん事を言うな!]

人智の及ばぬ事なら縁起でも良いですが
私の全知全霊を注いで準備して来ました、
失敗は全て私の責任です。

[お前の全知全霊など高が知れておるが!]

[もっともらしい事を言いおって

       しょうがない100%の成功を
                     
                盆栽の神様に頼んでおいてやる]

えっ! え~っ!!?。

あなたは一体誰???。




関連記事
