真柏 整枝

樹姿が乱れています。
IMGP8958 (640x427)
真柏らしいスッキリとした樹形にしたいと!。

整枝後。
IMGP8981 (640x427)
スッキリと整枝出来ませんでした!、どうしたんだろう?。

こんにちわぁ~
今日はどうされましたぁ

最近、改作意欲が湧かない!
樹の欠点に気付かない!
整姿が思ったように上手く出来ない!と

イケマセンねぇ
先日処方した薬が効き過ぎたかもしれませんねぇ

目の前の盆栽が最高だと勘違いさせる成分で
盆栽に関する鑑賞能力を低減させ、
樹の欠点に気づかないようにするお薬でしたぁ~

この成分が効き過ぎたようですねぇ

「慢性盆栽改作依存症候群」への移行予防成分も含まれていますからぁ
全て服用を止めてしまうのも危険ですのでぇ~
成分を半減させた新薬を出しておきますぅ

お大事にぃ~


にほんブログ村
関連記事