黒松 樹形構想

手入れされていない黒松苗4~5年生が出てきました。
懸崖風にするか?。
IMGP9534 (640x427)

傾け、模様樹風にするか?。
IMGP9535 (640x427)

懸崖風にするには立ち上がりの曲に厳しさが足りません。
IMGP9538 (640x427)
模様樹風として再出発させます。

こんな風に出来ないか?と。
IMGP9537 (640x427)


実生2年生頃より極秘の任務に就き、今日無事に帰還しました。
この苗の先端は,他の黒松とコンタクトを取り任務を完遂させました。
戦術的には成功でしたが、戦略が間違っており十分な戦果を出せませんでした。
全て総司令官の私の責任です。

「何をバカな!訳の分からない事を言って居る!
    呼び接ぎは成功したが場所を間違えたと言えば良いだけの事じゃ!」

(´・_・`) トホホ ボンサイノカミサマ グンジキミツハ ゴナイミツニ オネガイシマス



にほんブログ村
関連記事