ワンコイン真柏 近況報告

去年10月の入手以来、思いっきり遊ばせて貰っている真柏です。
IMGP9637 (640x427)
弄り過ぎて小枝が沢山枯れました。


欲しいのはこの範囲内だけです。
IMGP9642 - コピー (640x427)
まともに使える小枝はほとんどありません。
追い込むには遠すぎ、手繰るには太すぎるのです。
接ぎ木で作る以外ありません。
勿論、それを承知の上での入手と改作ですが。

曲の内側から出て真下に垂れ下がった嫌味な枝(上矢印)は
枝の欲しい位置(下矢印)近くに引き寄せる事も出来ます。
IMGP9649 (640x427)
ここへ呼び接ぐか?ラフィアを巻き移動させて,その位置の役枝!にするか
それが問題だ


結論 
・ラフィアを巻き移動させました。
IMGP9650 (640x427)

反対側から。
IMGP9651 (640x427)
付け根付近をもう少し動かせれば残る嫌味も解消します。

「ミイーの言葉の意味もやっと理解出来るまでになったようザンス、
              嫌味は個性に変えられると!
           ユゥーは気付くのがちょっと遅かったザンス シェー」 イヤミ

(´・_・`) トホホ ザンネン ナガラ  


にほんブログ村
   
関連記事