

姫性ソナレ 到着

ヤフオクで開始価格に入札しておいたら届いてしまいました。(笑)
IMGP9669 (640x427)
面白い曲をしていますが「なんだかなぁ?」の気分です。
模様樹に作るには樹高が高く、幹も細過ぎます、
細い幹を生かすなら文人木ですが、曲が付き過ぎています。
どっちにしてもこのままの姿でみられるようになるには相当な時間が必要です。

入札時の構想。

真柏か杜松を下図のように3本接ぎ木し、
2ソナレ (640x427)

もっと幹を押し潰しながら将来図のように作り。
ソナレ (640x427)

接ぎ木成功後に上部は赤い線で取り木し、未来予想図のように作る。
IMGP9674 - コピー (640x427)

「なるほど!以前のキンズのように一本で二度美味しい構想じゃな」

「面白そうじゃ! 何処まで作れるか楽しみじゃのぉ!」

(´・_・`) トホホ ボンサイノカミサマノ キタイガ オオキスギマス



にほんブログ村
関連記事
