

玉肥がニオイ始めました

先月末に黒松に乗せた玉肥から芳醇な効き目の臭いが漂って来ます。
盆栽人にとってはシャネルの5番より香しいのではないでしょうか?。
IMGP1308 (640x427)
IMGP1307 (640x427)
ク―サイ警報発令地域。(笑)

近隣の住人には迷惑この上ないニオイですが
広大な我家の庭ではそんな心配は不要です!。

「バカも~ん、直ぐにばれるようなウソを言うではない!
    猫の額のように イモムシがカケッコをしても10秒も掛からぬではないか!」

神様、イモムシのカケッコなど私は見た事もありませんが

「そうじゃろうのぉ 神代の時代から神様をやっておるワシでさえ見た事がないわ!
      お前なんぞが見た事がある訳がない! ワッハッハァ~」

(´・_・`) トホホ ボンサイノカミサマノ スグニバレル ウソダッタヨウデス


にほんブログ村
関連記事
