スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海棠 結実と開花 そして「しょうべいさん」のライブへ

結実しながらも蕾が膨らんで来ました。
IMGP3454 (640x427)

翌日の開花です。
IMGP3492 (640x427)
春の満開時の勢いもなく
申し訳なさそうにひっそりと咲いているようです。


しょうべいさんのブログで昨日ライブがある事を知る。
私が通う「愛知健康の森プール」近くの交流センター1Fとの事。

開演前の練習をしています、2Fからのショット。
この時はまだ私がここに居る事に気づいていません。
IMGP3835 (640x427)

熱演中。
IMGP4307 (640x427)

トークも盛り上がっています。
IMGP3973 (640x427)

楽しそうです。
IMGP4250 (640x427)

思いっきり!のカメラ目線を
IMGP4285 (640x427)
思いっきり!のアップで。(笑)
IMGP4162 - コピー (2) (640x427)

お会いするのは年に数回程度ですが
その場の雰囲気を一気に明るくさせてくれる方です。
昨日そのパワーの源を見た思いです。


「バカもんが! “通う ”とは一週間に数回は行く事じゃ!
   数か月前に買った回数券もまだ殆んど残って居るではないか!
      持って居るだけで痩せるとでも思って居るのではなかろうのぉ?」

「それはさて置き、健康に留意する事は良いことじゃ!
      これを良い機会に心を入れ替え 精を出して通うが良い!」

お心遣いありがとうございます、盆栽の神様。

「お前の事など心配して居らぬといつも言って居るではないか!
   お前が体調を崩し盆栽達への手入れが滞っても困るからのぉ
      お前は盆栽の召使いのようなもんじゃて ワッハッハ~~!」

(*^_^*) ボンサイノカミサマハ シャイ ナノデス ホンシンヲ オッシャラナイノデス


「バカも~~ん」


(´・_・`) トホホ


にほんブログ村

しょうべいさんのブログ

上記のリンクをクリックしてもけっして如何わしいサイトへは飛びません、ご安心を。(笑)


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。